Life Itself

生活そのもの

2018/02/15

・昨夜書いた後にしたヨガはとても気持ちよかった。太陽礼拝だけをして、その後ポールに乗って10分くらいシャバーサナをしたが、ヨガを始めてからシャバーサナを終えるまで何も考えることのないゆったりとした時間が流れた。

 

・僕の耳が悪いのか、イヤホンから流れていると思っていた音楽が、手元に置いていたiPhoneのスピーカーから流れていたということがあった。AirPodsは遮音性があまりない。ほとんど誰も話していないオフィスの中で、しかも仕事をしながら音量を絞って音楽を聴いている状況で、スピーカーからの音なのかイヤホンなのかちゃんとわからなかったのだ。音楽を聴いていたら、うるさいよと注意された。嫌な汗をかいてしまった。