Life Itself

生活そのもの

2019/12/03

今日は昼食後、新築祝いのため友人宅へ。5歳の女の子と4歳の男の子がいた。友人宅がよくわからなかったため何度か電話したのだが、電話をするたびにどちらかの子どもが電話に出てくれた。何度も電話するものだから、「パパ、また電話だよ」と言って少し戸惑っていたようだったが、家に着くとニコニコで迎えてくれた。かわいかった。

家に着いたのは18時頃だった。妻はとても疲れた様子だった。昨日から今日まで1人で娘の世話をしてくれた妻には感謝しかない。

会社のホームページを作り直そうと思っている。Wordpressで数日で作成したものを数年放置したままだが、めったに更新しないからWordpressよりもホームページビルダーを使った方が管理が楽だということに今さらながら気がついた。 昨日、iPadで少し作り替えの作業をしていたが、やはりiPadだとまだ難しいところがあった。まだまだパソコンは必要そうだな。