Life Itself

生活そのもの

2019/10/29

鼻水とくしゃみが止まらず微熱もあって少し嫌な感じがする。


鼻炎がひどくなった可能性もあるが、風邪をひいてしまったかもしれない。今の時点では何ともわからない。明日には良くなれば鼻炎の可能性が高い。鼻炎がひどい時は風邪かどうか判断できないから厄介だ。とりあえず、今日は娘とは別の部屋で寝る。

在宅勤務ではあったが、鼻が止まらない状況だったので、ぼーっとしながら仕事をしていた。新しく台湾茶を開けて、それを飲みながらなんとか今日の仕事を終えた。

 

早めに風呂に入って、『まだ結婚できない男』を観て寝る。そういえば、このドラマのオーディオ環境はなかなかこだわったものらしく(見た目からしてそうだけど)、父が興奮して話していた。父のオーディオ熱はまだ止みそうにないが、そんな姿を見るのはなんだか嬉しい。