Life Itself

生活そのもの

2019/10/28

Bob Dylanのライブハウス公演が決まった。スタンディングで19,000円。チケット高い...。前もこんな値段だったっけ。 2009年のライブハウスツアーには全日程のうち3、4公演行ったが、今回はおそらく1公演しか行けないだろう。多くても2公演か。2014年では福岡の公演にも行った。今回は残念ながら福岡までは来てくれないようだ。

ライブハウスツアーというくらいだから、シナトラカバー系ではなくて(それはそれで良かったのだけれど)、フジロックの時のようなセットリストになるんではないだろうか。最近のセットリストを見ると、ラストにIt takes a lot to laugh,it takes a train to cryなんかもやっている(この曲生で聴いたことあったけ?)。

ちょうど昼休みに入るくらいの時間にツアーの知らせがメールで届いて、それからずっとソワソワしている。行くのは決めているし、すでに何度も行ったことがあるのでおおよその会場の雰囲気も想像できるのだが、Bob Dylanのライブはやはり行ってみないとわからない。どんな感じのライブになるんだろう。楽しみすぎる。今日はそれしかない。