Life Itself

生活そのもの

2019/07/18

今日は朝早く起きてヨガと瞑想をした。ノルマはクリア。

昼過ぎから強い雨が降る予報だったので、早いうちから実家へ向かうことにした。道中ほとんど雨降ることなく、昼頃実家に着いた。途中、速報であまりにもむごい事件のニュースが。まだ全容はわかっていないが、直視できない。まだまだ作りたいものがあっただろうに、志半ばで亡くなった人のことを思うと、何も言葉が出てこない。

これから両親と晩飯を食べに行く。 明日は関西から友人がやってくる。どれほど雨が降るかはわからないが、大雨が降るとは思わずプランを立てていて、雨が降った場合のことは何も考えていない。これからあらためてプランも考えないといけないが、なかなか考える心の余裕がない。 瞑想しよう。