Life Itself

生活そのもの

2019/09/23

まだしんどいが、昨日よりは少しましになってきた感じはある。熱は昨日より高い。 最初に娘が風邪をひいて、それから妻へすぐにうつり、少し時間をおいて僕にうつったような感じがするが、僕がいま体感しているこのしんどさからすると、娘の風邪はなかなかひどかったらしい。そもそも娘の風邪自体まだ治っていないのだ。昨日は真っ黒のうんちをして焦って#8000 に電話をし、おそらくは旅行による影響で(水分不足や体の疲れ)、たぶん問題はないだろうとのことだったが、昨夜は痰が喉に突っかかるのか咳でむせて何度も起きていた。今日は乾いた少し変な咳をしているし、明日病院に連れていかなければいけないと思っている。

家族3人とも体調が悪い。子どもの風邪はうつると聞いていたが、ここまでしんどくなるとは思っていなかった。

せっかく東京に行ったのに、体調が悪いことばかりしか書いていないのがまた辛い。