Life Itself

生活そのもの

2018/04/29

数年ぶりにユニクロでTシャツを購入した。マーベルシリーズ、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのデザインTシャツ。バックには小さくベビー・グルートがプリントされている。
本当はキッズTシャツも欲しかったのだけれど、キッズ用にはガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのデザインはなかった。
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーじゃなかったら別に購入していなかった。もっと言えば、ベビー・グルートがプリントされていなかったら購入したいとは思わなかった。
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーは1作目も面白かったけれど、ベビー・グルートがあまりにも可愛すぎてリミックスの方が好きだ。冒頭の「Mr Blue Sky」が流れるシーンは何度見たかわからない。胎教として、「Mr Blue Sky」は何度も聴かせている。ベビー・グルートみたいにやんちゃになってもらっても少し困るけれど、ベビー・グルートくらい音楽好きで軽やかに踊れる子であったら嬉しい。
Tシャツを購入した後、TSUTAYAに行ったらBlu-ray/DVDが20%OFFになっていて、持っていなかったガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの1作目を購入できた。
 
GWも関係なく仕事だった今日は特に何もなかったけれど、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーな1日となった。