Life Itself

生活そのもの

2019/10/12

昨夜、娘が全く寝なかった。妻が寝かしつけたと思ったら1分後には泣き出す始末。妻も途中から疲れ果ててしまっていた。結局完全に寝たのは1時過ぎだった。

で、今日発熱した。昨日寝なかったのは、その影響があったのだろうか。もしかしたら台風の影響だったかもしれない。 僕は今日仕事だったのでよくわからないが、発熱が発覚したのは夕方あたりだったようだ。連休で行きつけの病院は開いていないので、一旦様子を見るが、インフルエンザの可能性もあるため明日熱が下がらなければ救急で診てもらうことも考えなければならない。

明後日は写真撮影だ。誕生日の写真撮影もそうだったが、イベントがあると娘含めて誰かが体調を崩す。この前の東京は僕だった。子どもがいる周りの友人に聞いても、イベント時に体調不良になるのはよくある話のようだ。明日には熱が下がるといいのだけれど。