Life Itself

生活そのもの

2019/10/01

昨夜3時頃、娘が何度も起きてギャン泣きした。妻が言うには、2時頃からそんな感じだったらしいが、僕はずっと寝ていて、あまりのギャン泣きのうるささに起きたのが3時頃だった。背中を反りながら尋常ではない泣き方をするので、一旦明かりをつけて妻が抱きしめたところなんとか泣き止んだ。 保育園でも何度か大泣きしているらしく、久しぶりに登園しているからなのか、まだ体調が優れないのかよくわからないが、どこか不安定なところがあるようだ。3時はさすがに妻も僕も疲弊しているので寝ていてほしいが、今夜も起きてしまうかもしれない。

今日は3週間ぶりのヨガだった。前回の復習のような感じで気持ちよく終わったが、その後、先生と2時間ほど話した。楽しかった。楽しかったが、3時の娘の大泣きで今はガチ眠い。