Life Itself

生活そのもの

2019/09/17

東京行きの旅行もだいぶ固まってきた。21日に予定を作ってもらえることになり、おそらく夕方までは一緒に過ごせるみたいだ。 てっきりホストマザーだけが来ているかと思ったら、ホストファザーも来ていることがわかった。こんなに嬉しいことはない。ホストファザーにもずっと空いたかったが、会うにはアメリカまで行かなければならないと思っていた。以前も一度日本に来たことがあったが、その時はホストマザーだけだったし、海外旅行にはホストファザーはあまり着いてこないイメージだった。ずっとWeと言っていたから、ビジネスパートナーの人が一緒かと思っていたのだが、まさかのホストファザーである。さっき知ったばかりでテンションが上がりっぱなし。酒を飲みたい気分だ。

予定が決まったため、かに道楽も予約が取れた。たまたまキャンセルが出たらしく、そこに入ることができた。

あとはお土産の手配と準備か。

まだ準備することはあるが、ホストマザーだけでなくホストファザーにも会えることになったし、ようやくひと段落した感じで安心だ。