Life Itself

生活そのもの

そして風邪は治らない

風邪はよくならず。熱はずっと微熱状態で、高熱にはなっていないのでインフルエンザの可能性は低いと思われるが、頭痛と引き続きの悪寒がひどい。もちろん、赤ん坊と接することはできない。午前中はずっと寝ていて、午後からの出勤とさせてもらったが、熱が下がることはなく、ひどい頭痛を我慢しながらの仕事できつかった。
 
明日は休みなので1日中寝て回復に努めたい。赤ん坊と接することができず、何もできないのは妻には申し訳ない。
 
頭痛がひどいのでアップテンポの音楽は聴く気にならず、久しぶりにニック・ドレイクシガー・ロスを聴いた。シガー・ロスはたまに聴くことがあるけれど、ニック・ドレイクを聴いたのは数年ぶりだった。いい、いい、すごくいい!頭痛はひかないけれど、ニック・ドレイクの音楽で少しテンションが上がった。
今日はサッカー観たら寝ます。