Life Itself

生活そのもの

2018/08/29

妻の母乳に血が混じっている。
僕は、今日寝起き直後に30秒ほど回転するような目まいが起きた。
 
どちらも1週間ほど様子を見て、改善しないようであればすぐに病院に行くべきものだ。
乳腺外来でエコー検査で問題ないと言われたが、血が混じっているのは心配だ。飲む赤ん坊にとってもどうなのか不安がある。
僕の目まいも、持病のことを考えると注意すべき症状だと思う。起きた直後だけでそれ以外に症状は出ていないが、頻発するようであれば、かかりつけの病院に行く必要がある。
昨日久しぶりに酒を飲んだことが影響しているのかもしれない。
 
赤ん坊のことを考えると心配である。何もなければいいのだけれど。