Life Itself

生活そのもの

2018/07/23

今週金曜日からはフジロックに行く。赤ん坊が産まれたばかりのこの時期に、行っていいよと言ってくれた妻には心から感謝している。
まさかBob Dylanフジロックに出る日が来るなんて思っていなかった。これまで何度もBob Dylanに行ったことはあるが、いつか野外でBob Dylanを観たいと思っていた。
それが今年となったわけだが、僕にとってはいいタイミングとは言えず、妻とお義父さんの協力があって(僕が新潟に行く間、お義父さんが家に来てくれる)参加することができる。娘の顔を3日間見ることができないのは辛いが、せっかくなので楽しみたい。
 
赤ん坊の体重は2900グラムくらい、あと少しで3000グラムだ。少しずつ少しずつ大きくなっている。明日は2週間検診で、赤ん坊と妻の様子を診てもらうことになっている。